Date with MYSELF

自分自身とデートする♡!

Waterfall date with MYSELF feat. mam

 

高速使ってびゅーんと滝を見に行った

 

2時間くらいかかったんだけど高速乗るのなれてないペーパードライバーのわたしは少し怖かった

 

お母さんにいたっては地域限定免許とかいって運転変わってくれないから笑

 

まあ迷いながらもなんとか着いたんだけど森の中だけあってすごく涼しかった

なんだかマイナスイオンも出てる気がして癒された

 

滝の近くまで手漕ぎのボートでいけるんだけど、ボートとボートがぶつかっててそれを橋の上から見てお母さん大爆笑

 

わたしとお母さんが乗ったらきっと滝の中に突っ込んでいっちゃうこと請け合いだね

水の中に真っ逆さまだよ

 

 

帰りは近くの神社にお参りしてまたビューンと、

行こうとしたら、

 

事故があったみたいで高速が途中まで封鎖されてた

 

迷いに迷って帰り着いたのは夜の8時前

 

 

でもずっと笑っぱなしで色んなお話もできて本当に良かった

 

 

運転してるわたしの足にドリンクホルダーと間違えてお茶を置いて来たこと忘れないよ

 

 

f:id:missmametan:20170722100832j:image