Date with MYSELF

自分自身とデートする♡!

Heatstroke

 

つい2日ほど前に熱中症らしきものにかかったのだけれど

嘔吐と頭痛が止まらなくて苦しくて仕方がなかった

 

(ここでどうしてわたしが『らしきもの』という言い方をしたかについてだが、慢性胃炎逆流性食道炎慢性頭痛偏頭痛などてんこ盛りのわたしだから実際のところ熱中症なのかどうかわからなかった。嘔吐と頭痛は憎き親友)

 

近くにお水もなくて

ポカリとかももちろんなくて

梅干しとか塩飴とか

熱中症にいいとされているものなんか

ひとつとなくて

 

買ってきてもらえるようなお友達もいなくて

もちろん家族は遠くにいて

(ひとつ上の姉だけはすごく心配してくれていたがなにせ教えてもらえた前記のものがなにもなかった)

 

 

一人であることの辛さを久々に実感した

 

 

わたしの中の彼氏はこういうときには役に立たない

 

 

あの瞬間わたしが何よりも欲しかったものは間違いなくポカリだった

 

 

自販機で160円で買える愛

 

 

 

次の日無理やり体を動かしてフラフラになりながらスーパーでポカリと塩飴を買い込んだ

摂取したらけろっとした

塩分て本当に大事なのね