Date with MYSELF

自分自身とデートする♡!

みぎわさん

 

ちびまる子ちゃんに出てくる同級生のみぎわさんているでしょう?

 

 

わたし彼女すごく女の子らしくて可愛いなって思う

大好きな花輪くんのことばっか考えてるけど、

花輪くんに似合うladyになるために、

バレエを習ったり

服を可愛くしたり

髪型にも気を配って

 

 

そういう努力って素敵だよね

 

 

可愛くなりたい、

素敵になりたいっていう気持ちって大切だよね

 

恋してるみぎわさんは他のクラスメイトの中でもキラキラ輝いてて

一途でがんばり屋さんだなって思う

 

まあ花輪くんがすこしだけ困ったりしてる時もあるけれど笑

 

 

努力家で一途でがんばり屋さんなみぎわさんは本当に女子力高くて憧れちゃうな!

 

 

 

わたしもみぎわさんみたいに

女子に生まれたことを楽しもうっと!