Date with MYSELF

自分自身とデートする♡!

Empathy

 

なにがなんでも

誰がなんと言おうと

Happy Endがすき

 

心がふわってあったかくなって

るんるんになるから

 

だからBad Endとまではいかなくても

悲しい物語は苦手

得るものはもちろんあるし

考えさせられるものも多いけれど

 

胸が締め付けられて

苦しくて

辛くて

泣き腫らしてしまうから笑

 

単純に感情移入しすぎ

割り切れない

自分のことのように本当に錯覚してしまうから

 

物語だってわかっても

その中の人は傷ついたり

悲しんだりするから

 

もっと上手くコントロールできるようにならなきゃね!

割り切れるように

 

 

とりあえず、今一番言いたいことは

ハチがんばれってこと

しょうじよりいい男絶対いるから

幸子に負けるなってこと

 

あのさ、

ファミレスの外でしょうじをずっと待ってるシーン

しょうじが幸子を抱きしめるシーン

 

あそこはすごく心がいたむよね

辛いよね

 

結構自分にも刺さる言葉が多いから

余計にね

 

 

でもわたしは自分がハチだったら

しょうじを許せる大きな心はまだ持ちあわせていないようです