Date with MYSELF

自分自身とデートする♡!

『キャロリング』

 

有川浩さんの『キャロリング』を一気読み

 

有川さんの作品に出てくる男の人はいつもかっこいい

行動も考え方もとてもしっかりしていて、その人の信念が伝わってくる

この人を守りたいっていう思いや強さや優しさも

言葉だけじゃなくて行動で伝わってくるからすごくすき

 

女の人も、ふわふわしてるように見えてでもいざとなったら凛としていて、行動力があって、

どこか抜けてるなって人でも一本筋が通った生き方をしていて、

すごくすてき

みんなすごく輝いてる

 

キャロリングに出てきた2人もね、

過去にいろいろ抱えたりしてたけど、

しっかりと成長してるんだよね

言葉にはできなくてもお互いのことを思いあってるんだよね

 

すてきだな

 

わたしも芯がある女性になりたいな