Date with MYSELF

自分自身とデートする♡!

READING

 

昔から本を読むのが大好き

 

ジャンルは本当にこだわりがなくて

そのとき興味があったもの!

 

最近だったらお友達にオススメされて「フランス人は10着しか服を持たない」を読んだし、

インテリアや色彩に興味があるときはそういう関係の本を読んだ

マーケティングの本を読んだ時もあるし、自己啓発の本も!

 

 

でもファンタジーや恋愛小説はすごく好き!

有川浩さんの本はたくさん持ってる!

すごくキュンキュンするし、それだけじゃなくて人物の感情や行動の機微が手に取るようにわかって本当にすごいの!

 

 

本ってすごいよね!

読むだけでその人の人生や今まで体験したことのないようなことも体験できる感じがするし、

知らなかったこともわかったりする

 

何千年も前の人が考えていたことを知ることもできるし

本を通していろいろなことを感じたり考えたり学んだり、、、

 

自分が主人公になれたりね!笑

疑似体験だいすき!笑笑

 

文字で人にいろいろなことを伝えられるんだもんね

 

わたしは感情移入がすごいから特に!

すぐ影響されちゃうし!笑

 

 

わたしのこのブログでも

何かを伝えられたらいいな!

 

すこしでも幸せとか勇気とか与えられるようなものをかけたらいいな٩( ᐛ )و!