Date with MYSELF

自分自身とデートする♡!

☆Star Festival ☆date with MYSELF


今日は七夕ー☆
短冊を書いたりしてるわけじゃないけどこういうイベントごとってすごくすき!

なんだかすごくわくわくする!!


残念なことに大雨だけど、
どこかで織姫と彦星が会えるといいなっ(*´◒`*)


一年に一回しか会えないのはすごく寂しい



どこかで七夕の日に降る雨は、会うことが叶わなくて悲しくて泣いてる彼らの涙って聞いたことがある


でもそれはあまりにも切ないから
会えて嬉しくて大泣きしてる嬉し涙って勝手に脳内変換!!笑


その方がHAPPY だもんね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日はお家でいつもより少し手の込んだ髪型にして、
いつもより少し手の込んだディナーでも作って、
幸せな映画でも観ながら
2人の幸せを願ってみようっと!



ところで、七夕っぽいディナーってなんだ??笑笑