Date with MYSELF

自分自身とデートする♡!

STAY HOME with MYSELF

今日は雷だし大雨だし偏頭痛がひどいしでおうちデートの日!

まあ基本的におうちにいるんだけどさ!笑

 

でもそんなときも彼氏とのおうちデートって感じで可愛くしてる!

ひとりだけどね!!笑

 

基本的にルームウェアはワンピース

髪の毛も三つ網にしたり、編みこみにしたり、お団子にしたり、、、

そこにリボンのカチューシャをon!!

 

 

とかいってさ、ほんとはワンピースが楽なだけ!!

髪の毛が邪魔なだけ!!笑

26歳のリボンカチューシャも正直イタイ!!笑

 

 

でもいいの!

好きなんだから!!!!!

 

自分が好きな格好をしてリラックスするのも大事だよね!!

でもその中で可愛さやおしゃれも忘れない!!

 

一人でもそれは自分のモチベーションを上げるためにも大事!!

可愛くいることはいくつになっても忘れたくない!!