Date with MYSELF

自分自身とデートする♡!

Movie date with MYSELF

今日は映画館デート♡

ずっと見たかったBEAUTY and the BEAST観てきた!

もうすごくきれいで感動して胸がキュンキュンした!

こういう感情ってすごく大事だと思う。

 

もちろんデートって言っても自分自身とデートってだけでひとり!笑

 

 

でもね、一人だけど好きな人や彼氏とデートするときと同じように、

前の夜にしっかりパックしてマッサージして、ヘアトリートメントもいつもよりたっぷり使って、ネイルも自分が気に入るようにしっかりと可愛くした。

 

それで今日は昨日の夜作って置いといた朝食をしっかりととって、

丁寧にメイクして、可愛くヘアアレンジして、

お気に入りのワンピースを着て行ったよ!

 

これがDate with MYSELFのルールなの!

誰と会うわけでもないけど、何十年も一緒にいる自分とデートするからこそしっかりとおしゃれする!

かわいくするとわくわくするしね!笑

 

昨日3時間しか眠れなかったので、今日は早く寝ましょう!

 

あしたも一日HAPPYになりますように!

 

 

 

xoxo